インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ワンコ連れにオススメ♪パルシェ香りの館
ボールのような丸い花 との別れは名残惜しいケド、
イイ日光浴ができたよねぇ。


パルシェ26










訪問した「パルシェ香りの館」には、
素敵なハーブガーデンもありました。


パルシェ27














噴水が流れてたり、本当に非日常的な風景。


パルシェ28












ガーデンは、とっても手入れされてて、
三郎もウッキウッキ


パルシェ29













香りでも目でも楽しめて、良いリラックスになりました。
休日に、このような素敵な場所で、のんびり過ごせると
満足、満足な一日に思えますねぇ。


パルシェ30










と鼻 が満喫できた後は・・・
当然、お口 ですよねぇ。

ソフトクリームは、ラベンダー・ローズ・いちじく・焼き芋・
プレーンから選べたよ。

パルシェ31














三郎も、ドド~ンとカートに手をかけて催促。
チョッピリだけ、三郎スプーンに入れて、お裾分け。


パルシェ32













いつまでも、いつまでもスプーンを舐める
いやしいワンコの姿。


パルシェ33













こんな風に、偶然立ち寄った場所でしたが、
私も三郎もとっても満喫できました。

淡路島をPCで調べる際に、この『パルシェ香りの館』が
ワンコ同伴OK! の場所にヒットしなかったケド、
私の探し方が悪いのかなぁ~

体験コーナーもワンコ同伴OKなの。
だから、ワンコ連れの方にはとってもオススメ!


パルシェ34



実は、体験MENUの中で1ツだけ私もチャレンジ
したモノがあるんだけど、そのレポートは
またの機会に


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG