インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
タイヨー珈琲へ初訪問♪
次の目的地は、ランチ
お腹ヘリヘリだもの
淡路島は、本当にワンコ連れに優しいトコ。
今回、新たなワンコOKのお店を調べて、行ってみたよ。
コチラ タイヨー珈琲 サン

(ホームページから、写真を借用)

タイヨー















テラス席はワンコOK
三郎も、きちんとスタンバイ!


タイヨー2













2時頃にお伺いしたら、テラスは日陰になってて
気持ちよい風が通って、とっても快適空間でした。


タイヨー3












最初に持ってきて下さったのが、
お手製のピクルスと淡路島名物らしき
「玉ねぎ・高菜油炒め」
コレ、 ご飯のお供に最適なヤツ。
めっちゃ美味しかった~


タイヨー4













食べたメニューは、「淡路牛・ベーコン巻ハンバーグ」
三郎も、何かもらえないかと必死にのぞき込み~。


タイヨー5












三郎にお裾分けできるモノは無いので、
オヤツで騙しながら~
私のお食事中は文句を言わず、とってもお利口サンに
見守っててくれました。


タイヨー8













食事中の私に、ずーっと笑顔を向けてくれてる三郎。
愛犬の物欲しそうな顔は無視して、ひたすらお食事
しちゃう、私。
スープには、淡路島産の玉ねぎ タップリ。
ドレッシングも3種類用意して下さったよ。
3種類とも、味は違えども玉ねぎ タ~ップリ


タイヨー9













ドレッシング、玉ねぎがタップリ過ぎて、
しかも、大きな玉ねぎの欠片がタップリ過ぎて
なかなか注ぎ口から出てこないぐらい。
存在感タップリのドレッシングでした。


タイヨー6













ボリューミィーなハンバーグ は、肉汁タップリの
やわらかい食感で、間違いないお味。
美味しすぎて、ペロリと食べちゃいました。
当然、半熟の目玉焼き と絡めながら~。


タイヨー7




初めて伺ったお店でしたが、お店の方もとっても親切で
ワンコ連れの私を快く受け入れてくれました。
また、行きたい! いや、行かなくっちゃ!
メインのお食事だけじゃなく、お手製ピクルスも
本当に美味しかったの。

初めての訪問だったから、厚かましさを全面に出せず
ピクルスのおかわりを控えちゃった、私。
次回は、ピクルスをタップリ食べてやろう と思う。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG