インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
素敵な場所を散策♪
淡路島でランチした帰り道
運転席から見えた広場のようなトコ。
とりあえず、寄り道

偶然に見つけた場所でしたが、とっても素敵な芝生広場。


海の公園












暑さに弱いフレンチブルドッグには必須の
水場が備わっている公園でした、ナイス


海の公園2













イイトコ見つけた~
素敵な場所見つけた~
周辺を調査するために、三郎と一緒に散策。


海の公園3













たいへん素晴らしい景色が見られる場所があったり、


海の公園4












お散歩ロードとしては、バッチリ な場所。


海の公園5














初めての場所を探検するのは楽しいねぇ。


海の公園6















この日は、とっても天気がイイ日だったけど、
風が強かった
私達、飛ばされちゃいそうなほど。
強風の中、歩く三郎の姿を動画にしました。

風の音がうるさいです。














強風にも負けず、潮風にも負けず、突き進む三郎。


海の公園7













ゴール地点の高台には、私だけが登る!
ヤッホー
上に上がれなくて、ふて腐れてウロつく三郎。


海の公園8














そして、Uターンして強風の中を帰ってきました。


海の公園9














またもや芝生の広場に戻ってきて、

一丁やったるですよぅ!
アレを出したまえ!


大変やる気に満ちた、お顔をする三郎。


海の公園10



どうしようかなぁ~
アレ出しちゃう
食べた後は、しっかり動く!っていうのが大原則だけど、
うちの三郎、とっても元気だわ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG