インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
飼い主のバランス
テクテク 歩くだけのお散歩じゃ、物足りない三郎。

サッカーをやるですよぅ。
ボールを出したまえ!


海の公園10














愛犬に甘い飼い主は、愛犬の欲求に応えて
ボール 投入。


海の公園11













甘い、甘すぎる・・・飼い主の私。。。

チョロイ飼い主サンですよぅ。
アッカンベー

って、三郎になめられてるカモしれません。。。


海の公園12












ついつい、サッカーをする楽しそうな三郎を
見たいから、ボール 出しちゃいますねぇ。


海の公園13












あ~らよっ


海の公園14













大変ご機嫌な様子で、サッカーをしてたんですが、
風が強いのと、緩やかな斜面になっていたため、
ボールが転がりすぎる。
ちょっぴり危険な匂いを感じたので、強制終了


海の公園15













ボールを車の中に片付けに行ってたら、
すっごくツマラナそうな顔をしてトボトボと
歩いてくる三郎の姿がありました。

くっそぉ~。

海の公園16














でも、私の元まで歩いてくる頃には機嫌が直って、
このとおり、ナイス スマイル。


海の公園17



何事も腹八分目がイイ、って言うじゃない。
ボール遊びもほどほどで終了。
時には厳しく!制限しなきゃね~。
飼い主の威厳が損なわれぬように


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG