インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
淡路島でコンニチハ♪ナッツくん&大豆くん
4月24日(日曜) 晴れ
淡路島で、お友達と待ち合わせ~
宮崎県在住の、ナッツママさん ナッツくん 大豆くん。

ナッツママさんが、2匹を連れてメディカルスキンケアに
力を入れてる愛知県の動物病院まで行ってたの。
その帰り道にお会いすることができました~

愛犬のために、宮崎から愛知県へ
もぉ~、その行動力に頭が下がります。
愛犬への愛情が深くなきゃ、できないよ


再会4











年末にお会いして以来の再会
三郎とナッツくん。


再会2












まじまじと見つめる2匹。
ちゃんと憶えてるのかしら
2匹とも身を乗り出して、凝視
アイコンタクトでご挨拶してるかと思ったら・・・


再会










お友達に対して、舌なめずりする失礼な三郎。
ナッツくんは、食べ物ではありません


再会3










そ~んな感じで、のどかな雰囲気の再会を果たしました。
穏やかな2匹なので、何の心配もないネ。


再会6












待ち合わせしたのは、 『パルシェ香りの舘 』
香りにまつわる、いろんな体験ができる場所。
しかもワンコOK
鼻ペチャワンコには、厳しい季節になってきて
暑い外を走り回れる気温じゃなくなってきたもの。
特に、三郎とナッツくんは車イスなので、
こういうワンコOKの室内はありがたい。

元気いっぱいのワンコ達には申し訳ないけど、
3匹に見守られながら、飼い主は、思い出作品つくり
に没頭。


パルシェ34












ジェルキャンドルに入れるガラス小物を選ぶ
ナッツママさんを見つめる大豆くんの姿。
大豆くんは、ママさん大好き
片時も目を離さずに、姿を追ってたね。


再会5











ジェルキャンドル作りの時にも、2匹は熱心に
ママさんを見守ってた。
愛されてるなぁ~


再会7










一方、うちの三郎は、凍らしてきたタオルが
イイ感じに解凍してきたため、タオルをかぶったまま
撃沈
飼い主の作品つくりに興味ナシ。。。


再会9



そうそう、三郎ってチョッピリ冷たいトコあるの。
飼い主の私のするコトに興味ないトコ。
飼い主の私の作品つくりを見守ってくれないトコ。

でも、まぁいいの。
そういう、ツンデレなトコも魅力的 ってコトにしよう。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

再対面の時、何故か二匹でずーっと見つめあってると思ったら
三郎君ナッツの顔なめようとしてたしe-451
美味しそうに見えたのかしら(笑)

暑くてワンズ達はカートで待っててもらって申し訳なかったけど
飼い主は存分に楽しめましたe-446
| URL | 2016/06/12/Sun 15:38 [編集]
v-254 ナッツママさんへ

クールな2匹が、じぃーっと見つめ合ってたけど、
どんなコンタクトとってたんだろうねぇ?
ナッツくんは、他の犬に興味がないハズだし。。。

久しぶりの再会だったので、賢い2匹は、
記憶を呼び起こしてたのかなぁ?
まぁ、三郎はナッツくんを味見したかったみたいだけど(笑)
ブグ子 | URL | 2016/06/12/Sun 18:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG