インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ジェルキャンドル作りました~
宮崎県のナッツくん 大豆くんは全然ヘッチャラなのに、
1匹だけ暑がって、バタンキューな三郎。


再会9












・・・と思ったら、目を輝かせて起き上がる時がある。


再会8












ナッツママさんが、みんなにオヤツをくれるんだってよ~。
3匹とも、オヤツ大好き。
でも、騒がず、ちゃんと順番待ちできてたネ。


再会10












頂けるモノは、きっちりいただきます。
とっても厚かましい三郎。
私のしつけのたまものでしょう。。。


再会11












ナッツくんも上手に頬張って、とっても美味しそう。


再会12










弟の大豆くんは、ちゃんと順番をわきまえて、
エライぞ!!!


再会13
















オヤツタイムの終了と同時に、またもや三郎は
さいなら~ って感じに、カートの中に
横たわるのでした。


再会14












いいの、いいの
三郎に無視されようが、私は自分の作品を黙々と
作りましたから。
私のジェルキャンドルは、淡路島を舞台に
山に居る私(=お姫様 )に、海にいる三郎 が、
困難を乗り越えながら駆け寄ってきてくれてる、
っていう壮大なテーマ。


再会15














ナッツママさんの完成したジェルキャンドルも素敵
カラフルに仕上がってて、ちゃんと2匹が仲良く
遊び回っているの。


再会18











とっても満足な出来映えにウットリ してたんだけど、
何と言うことでしょう。。。
記念のために、日付を入れ込んだハズが・・・
2016年4月24日なのに、「25日」にしてしまった。
ウッカリ間違えた。
なんて、凡ミス。 なんて、オッチョコチョイなんだ。

私、情けない


再会16



まぁ、失敗してる方が心に残るって言うし・・・ねぇ。
なかなか残念な思い出です。

とっても素敵な思い出つくりができたジェルキャンドル。
使うのがもったいないぐらいだけど、使わなきゃ
もっと、もったいないもんねぇ。

点灯 は、いつにしようっかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんとコンセプトがあって作ってたのね!
私なんて適当すぎて出来上がりは何コレ感満載e-350
同じガサツ仲間だと勝手に思ってたのに違った〜e-451
でも私は見たわよ!
ビーズを床に転がしまくるブグ子さんを![影]ω ̄)ジーーー
| URL | 2016/06/12/Sun 15:47 [編集]
v-254 ナッツママさんへ

コンセプトはあったのに、途中から迷走。
ガサツ仲間に入れなくてごめんあそばせ。オホホホ

でも、やっぱりバレてた~?
大ざっぱな私の性格。あ~んな小さなピーズを
ちまちま扱うの、超苦手!
日付も間違えたし~。
私って、詰めが甘い!
ブグ子 | URL | 2016/06/12/Sun 18:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG