インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
記念写真を撮りました~♪
アッという間に、ブヒ友とお別れの時間になったので、
記念撮影
飼い主の気持ちとしては、素敵な3匹の笑顔を
記念に残しておきたいもの。

でも、これが難しいんだよねぇ~。
大豆くんの顔が写ってないので、ブッブー


洲本13













そもそも3匹が、私の方を向いてくれてないので、
ブッブー


洲本14










なんとかナッツママさんが3匹の興味をそそるモノを
駆使して、ナイスな記念写真を撮ろうと頑張ったんだけど、
どうやら1匹だけ、テンション下がり気味 ワンコがいるね。
この写真も、ブッブー


洲本15














写真撮影が長引いたせいか、ナッツくんふて寝
よって、終了


洲本16











ナッツくん、旅の疲れと寝不足により、飼い主のシツコイ
写真撮影を拒否しましたが、逆にこんなカワイイ姿を
写真に納めれました~


洲本17














今回の淡路島での再会は、飼い主の思い出作り
が優先になってしまったので、3匹のブヒには
協力ありがとー
っていう感謝です。

また、次にお会いするときは元気に走り回って
ウキウキ してる顔を見られたらイイナ


ナッツママさんからの頂き物~
高級なワンコの肉 オヤツと
私へのお菓子と宮崎産マ


洲本20













一応、三郎に宮崎産マ
もらったよー、っていう報告はしたんだけど、
ヤバイ あんまり美味しすぎて、すっごくジューシィーすぎて
独りで食べた。。。


洲本21



本当は、一切れだけでもお裾分けする気持ちは
あったんだけどなぁ~。
仕方ないネ。

飼い主がコッソリ食べたのを、知らぬが仏。。。
ってヤツ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マンゴー美味しくて良かったe-2
宮崎に住んでいてもマンゴー食べる事があまりないから
甘かったかなぁとちょっと心配だったe-351

ブグ子さんに頂いた海苔もめっちゃ美味しかったぁe-349
ちょっとずつと思いながらすぐ完食e-350
ワンコのご飯もがっついて食べてたよ〜!
ご馳走さまでしたe-459
| URL | 2016/06/12/Sun 16:12 [編集]
v-254 ナッツママさんへ

マンゴー、甘くて甘くて、美味しすぎ~。
こんなに完熟マンゴーってジューシーで美味しいのネ。
香りが手にずーっと残ってた。
一日中、匂いを嗅いでて、余韻を楽しめたもの。
本当に貴重なものを、ありがとうございました。
ブグ子 | URL | 2016/06/12/Sun 18:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG