インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
すばらしい景観とオヤツ
『 阿波の土柱 』 アピールは終わりたいトコですが、
三郎の写真があるので、引き続き。

阿波の土柱ってすごいんだなぁ~って感心した後、
車に戻ろうとしたんだけど、三郎が坂道見つけて
チャレンジ 三郎に大変身


土柱8











上へ上へと登っていきたい男ブヒ。
風は涼しいし、森林浴ってコトで歩いてみることに。


土柱9










結構、急だしで長く続く坂道だったのに、
三郎はまったく、へこたれず。
地道に、地道に、一歩一歩登っていくね。


土柱10












最初見学した場所より、高い場所から 『土柱』を
見られる場所に到着。


土柱14










コチラ、高い場所から見た 『 阿波の土柱 』 です。
ふぅ~ん
まぁ、代わり映えせずの景色。


土柱11














頑張った三郎には、すばらしい景観を見ながら
おやつタ~イム


土柱12












国の天然記念物という貴重な場所での、
オヤツは、3割増しぐらいで美味しいかな


土柱13



よだれ、と言うか口周りを泡だらけにしながら
むしゃむしゃ美味しくオヤツタイムを過ごしました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG