インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
下り坂は慎重に!
三郎、知ってた~
急かつ長い坂道を登ったら、同じ距離を下らなければ
ならないという事実を!

がび~~~ん!!

土柱15











下りは、上りのようにテンポ良く、っていうワケには
いかないの。
ゆっくり、ゆっくり、慎重に。


土柱16










私の手助けなんか一切必要とせず、
ちゃんと自分の力で下ってくる三郎。


土柱17










下りはエッホラ とゆっくり下るのに加えて、
よそ見アリ~。
何か興味があるモノを見つけたのかな


土柱18











あら。そのつまらなそ~な顔は、何も面白いモノを
発見できなかったみたいだねぇ。


土柱19












気を取り直して、次は逆の方を見てみよう。


土柱20











どうですか。何か新しい発見はある


土柱21











そのしょぼくれたお顔は、なにも発見できなかった、
ってコトだねぇ。

ぎゃふんっっ!!

土柱22










土柱しか見るモノがない場所ですが、
なんと言っても世界三大奇勝の一つですので、
ぜひお越し下さいませ~。


土柱23



犬のお散歩には、とっても良い場所でした。
けっこう楽しめたよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
Wanって本を見てました
あっ忍者のもぐ蔵くんに三郎くんだ!
コメントにもブグコさん(*≧艸≦)
ブログ離れしていたのでチェックのみ
ごめんなさーい

土柱〜知ってます
行ったことありますよ
美馬におばぁちゃんが居ましたので
こけて膝小僧にどエライ怪我をした痛い思い出が蘇ります
おばぁちゃん家の近くには『うだつの町』があります
地元ネタで嬉しいな
さくたん | URL | 2016/06/18/Sat 01:04 [編集]
わぁぁぁ!
v-254 さくたんサンへ

コメントありがとうv-343
ブログ離れ・・・深刻ですな(笑)
私も、一回さぼるとズルズル行っちゃいそうよ~。

そうなの、載ってた~。
発売日のチェックが甘くて、昨日本が届いて熟読。
愛犬の写真が載ると、単純に嬉しい!

土柱に、お転婆な思い出があるんだねぇ。
意外とすごいモノなのに、あの開放感なんだろうね?
立ち入り禁止区域もないし~。
太っ腹すぎるよね。
ブグ子 | URL | 2016/06/18/Sat 18:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG