インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
m’s farm かふぇ(エムズ ファーム カフェ)へ♪
ポツポツの芝桜を見た後は、
ひと山越えて香川県へ

ランチに、素敵なカフェにお伺いしました。
コチラ m's farm かふぇ(エムズ ファーム カフェ)


エムズ











テラス席は、ワンコOKの素敵 カフェ。
しかも、テラス席は吹きっさらし なんかじゃなく、
とってもオシャレな空間でした。


エムズ2










石が敷き詰められたテーブル席もあったし、
とっても居心地の良い場所。


エムズ3











三郎 私は、ウッドデッキのテーブルで。


エムズ4











メニューは、いろいろ。
遅くまで、ランチメニューの注文がOKでした
朝早くから活動すると、お腹ペコペコ。


エムズ5












ドッグカフェじゃありませんので、ワンコごはんはナシ。
自分の出番は無い、ってコトを当たり前のように
理解している三郎は、ふて寝

お食事予定の飼い主にとって、模範的なワンコの姿。


エムズ6











コチラのカフェは、ドッグランが併設されてる
これまた、ワンコ飼いにとってありがた~い お店。
腹ぺこの飼い主は、先にゴハンをモリモリ食べる
予定だったのですが、他のお客さんから、
ドッグランに、フレブルちゃん居てるよ~
って声をかけてもらって、俄然ハリキる三郎。

行くですよぅ~!
ワン友と遊ぶですよぅ。



エムズ7




腹ペコだけど、やっぱり三郎の笑顔のために
ドッグランに行かなきゃネ。
私が餓死しようとも、三郎様優先で。。。

そうした判断で、先に三郎とドッグランへGo


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG