インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎、フラレたり遊んだり。
飼い主のゴハンなんか二の次だーー!
ドッグランで遊ばせろ~
と意気込んでる三郎の気持ちを優先しましょ。


エムズ7










テラス席から見渡せるスペースにドッグラン。
奥の方には、もっともっと広めのドッグランも
完備されてました。
素敵 素敵 ワンコ飼いにとって、素敵すぎるカフェでしょ。


エムズ8









先に遊んでたフレンチブルドッグの女の子。
(時間が経ちすぎて、名前が・・・
三郎、ヤングな女子と出逢ってウホウホ


エムズ9










ボールも転がってて、ウキウキ
ボール馬鹿の三郎なので、他人様のボールなのに
食らいつき~


エムズ10










ボールをゲットしたときの、この得意げぇ~な顔。


エムズ11











ブリンドルのフレブルちゃん(←名前聞いたのに、忘れた)
とは、とっても気が合ったようで、仲良く遊べたよ。


エムズ12










一緒にキャッ キャッ と追いかけっこ。


エムズ13










あんまりシツコイ男は嫌われちゃうの。
ブリンドルのフレブルちゃんは、三郎が立ち入れない
場所へ逃げ込み~。


エムズ14












ギャルに振られて、情けない顔の三郎。
自業自得と言うのですよ。
青春ダネ、三郎。


エムズ15











機嫌が直って、ブリンドルのフレブルちゃんが
飛び出してきたら、三郎もヤッタネ~ って顔して
また一緒に仲良く遊んでた。
とっても、優しいフレブルちゃんでした。


エムズ16



やっぱり、同じ犬種同士が馬が合うのかな。
三郎、とっても嬉しそうに走り回ってたよ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG