インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
苦労の絶えない仕事
三郎は、他のワンコと一緒に遊べるんだけど、
やっぱり一番好きなのは、ボール遊び。
そこにボールが転がっている限り、
なんとか拾います。


エムズ18











ボールを1個ゲットして、勝ち誇ったお顔。
しかも、他人様のボール。。。


エムズ17










転がっているボールは、とにかく拾います。
それも、他人様のボールです。


エムズ19












2個目のボールも手元に置いて、ご満悦


エムズ20













三郎に言わせると、ボール拾いは
楽な仕事じゃないんだって。
いろいろ大変な思いをしながら運んでるらしい。
ホント、ごくろー様です。


エムズ22












いろんな飼い主様に、ボールを転がして頂いて、
本当に楽しく遊ぶことが出来ました。


エムズ23



こういう、ドッグランを併設したオシャレなカフェが
徳島にも出来るといいなぁ。
一緒に遊んで下さった飼い主様も親切な人ばっかり。

ワンコ飼いに悪い人はいない!
(←自信ある持論です)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ステキなカフェだねー!
可愛いギャルともお友達になれたしe-420
私の持論としてはフレブル飼いに悪い人はいないe-440
極端に視野が狭い事は重々承知です(笑)
↑同じく持論に自信ありe-319
ナッツ&ダィズ | URL | 2016/06/22/Wed 23:26 [編集]
だよねぇ~。
v-254 ナッツ&ダィズさんへ

ちょっとお隣の県に足を伸ばせば、
素敵なカフェ&ドッグランがあったんですよ~。
ちょうどタイミング良く、フレブルちゃんに出逢って
本当にラッキーv-353

確かに、フレブルの飼い主はイイ人ばっかり。
集まると、意気投合するしねぇ。

ブグ子 | URL | 2016/06/23/Thu 20:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG