インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
でかワンコに、コンニチハ
初対面のワンコとも仲良く遊べて、
たくさんの飼い主サンにも遊んで頂いた三郎。
大満足
私も、無駄に走り回らなくて良かったので、
とっても楽チ~ン


エムズ23













そして、やっとこさランチ

『オムカレー』
ドライカレーに、3個分のたっぷりとろとろ卵。
ちょうど旬のタケノコの煮物も嬉しかった


エムズ24











飼い主のお食事中は、三郎は足下でダウン。


エムズ25











ドッグランで、とってもイイ運動ができたみたいで、
大変機嫌良く、待っててくれたよ。エライ


エムズ26













どのワンコも本当に賢い。
忠犬の代表であろう、柴犬サンもしっかりと
飼い主の食事を見守ってた。


エムズ27













飼い主だけが、美味しいモノを食べて、
満腹、 満腹、 大満足した後は・・・
当然、次は愛犬が楽しむ番。

再度、ドッグランへ向かったら、とっても大きなワンコが
コンニチハ って挨拶してくれました。


エムズ28














初めて出逢った、ものすごく大きなワンコ。
犬種は、お聞きしたのに忘れちゃった。
でも、ワンコの名前は、「ジャンボ君」
そのまま~ って思ったから、すごく印象に残ってる。

三郎も興味津々で、近づいてきたかと思ったら・・・


エムズ29















速攻で、さいならぁ~
ってお尻を向けた、まぁまぁ失礼なヤツ。
大きな体のジャンボ君は、とっても優しいコでした。


エムズ30



私も初めて見た犬種。
とっても大きいのに、優しくておとなしい。
手入れも行き届いてて、フワフワの毛並みでした。
嬉しくって、いっぱい触っちゃいました。

※ お聞きしたはずなのに、すっかり忘れんぼしてた
  大きなワンコの犬種は、『 レオンベルガー』 です。
  教えていただきました
  ありがとう。つかさサン



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その犬、レオンベルガー!ちなみに世界一怖い顔した犬は、ナポリタンマスティフ!三位がブルドック。
つかさ | URL | 2016/06/23/Thu 21:32 [編集]
感謝です
v-254 つかさサンへ

犬の名前、教えて下さってありがとうございます。
そうでした~!映画の「レオン」で憶えておこう、って思った事を
忘れてました。。。
本当に、忘れんぼ。
ちゃんと携帯にでもメモしとかなきゃ、と思うんですが、
こうして教えて下さる方に甘えてしまうのです(笑)

ナポリタンマスティフは、大阪のワールド牧場っていう所で
見ましたー!
実際、お顔はシワシワで、怖さは伝わらなかったなぁ。
おっとりした性格の犬ですのにネ。
ブグ子 | URL | 2016/06/23/Thu 23:35 [編集]
すごーい‼︎
レオンベルガーかっこいいーe-349
すっごく優しい性格なんだよねーe-420
私の一度は触ってみたい犬種ベスト10に入ってる!

ちなみにピットブルも!
どちらも日本ではなかなかお目にかかれない犬種なのに
両方ともブグ子さんのブログに登場するとはe-451
羨ましすぎるぅぅーe-349e-420
ナッツ&ダィズ | URL | 2016/06/24/Fri 03:15 [編集]
フッ・フッ・フゥ~
v-254 ナッツ&ダィズさんへ

えー!やったぁ~v-221
私ったら、「一度は触ってみたい犬種」 をどんどん制覇中なのね。
うらやましいだろう~(笑)

初めて見る犬種には、ついつい食いついちゃいますねぇ。
すっごく興味があって、犬種名聞いたのに、忘れるって。。。
これからは、ちゃんとメモして、犬種名を憶えていこう!っと。
ブグ子 | URL | 2016/06/24/Fri 15:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG