インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ワンコへの復習問題
5月4日(みどりの日)

ゴールデンウィーク中、ついつい自分のコト優先で、
三郎のお散歩が、おろそかになってしまう。
ついつい、ついねぇ~
ワンコにとっては、ゴハンとお散歩がメインイベント
なのにねぇ。


連休












そんなサボリ心は、困るですよぅ。
と公園をグイグイ歩く三郎。


連休2











では、怠けきった連休中ですが、
三郎の復習をいたしましょう
以前学習した、黄色いアーチスタンドの避け方、
さぁ、覚えてるでしょうか

不思議なアーチスタンドの話はココ 目から鱗


連休3











1本目のアーチスタンドは、くぐることができたっけ
さぁ、どうする 三郎。


連休4











そうそう、大正解
くぐることができないので、横に避けて通らなきゃ
いけないの。
ちゃんと迂回できる三郎。やっぱり天才


連休5















ほぼ天才犬の三郎からすると朝飯前。

こんな問題、チョロイ!チョロイ!
って得意げな顔をして、コチラに向かってくるのでした。


連休6












そして、ゆったり、の~んびりお散歩。


連休7










ゴールデンウィーク中、手抜き散歩になってたコトを
恨みもせず、とっても愛らしい顔して飼い主と
歩調をあわせてくれる、三郎なのでした。


連休8



こんな可愛い顔をして歩いてるんだぁ~と
しみじみ思うと、飼い主の都合でお散歩が
手短になったり、適当になったりしたコトを
大いに反省


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG