インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
帰宅拒否の男
しつこいですが、アーチスタンドと三郎の話。

ただただ、アーチスタンドが置かれている道を
三郎と歩いてるだけなのに、三郎がときめく コトを
してくれちゃうんだなぁ~


連休13












くぐれるタイプのアーチスタンドだけど、
この日の三郎は、避けて通る気分かと思いきや・・・


連休14













ブレブレ写真ですが・・・
1本目はくぐりつつも、2本目は避けて通るため、
隙間から出てくる、という二刀流の荒技を披露。
新しい
新たなアーチスタンドの通り方の誕生の瞬間です。
ブラボー


連休15











そんな、どーでもイイことで感動した後は、
お散歩中のワンコに出逢って、テンション上がる
一生懸命追いかける三郎。


連休16











長々と歩いてたら、日も暮れだしてお散歩終了
したいところですが、まだまだ、山登りをしたい三郎。


連休17













そんな頑張る三郎を撮りたいけど、ブレブレ


連休18













ヨユーで登頂して、大満足の三郎。
本当に、登るの好きだねぇ。


連休19












てっぺんで、キメ顔してイイ男気取りの三郎。


連休20














さぁ、散歩おしまい!
帰るよ~撤収ーーー

って、三郎に告げたら・・・

ゲゲゲのげぇ~

連休21



まだまだ、もっともっと歩きたいみたい。
「帰るよ~」っていう言葉に敏感に反応します。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG