インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
高松の峰山公園へ
5月5日(こどもの日) 晴天

世の中のお父様方が、
休みの日くらい、ゆっくり寝かせてくれよ~

って言う気持ちが、今はすっごく分かる。
ぐぅたら寝ていたい。
特に5月初めは快適な睡眠

しかし、夕方から予定があった私は、
三郎孝行のために、普段の平日よりも早起きして、
お隣の香川県までビューン

『 峰山公園 』 にやってきました。

峰山











初めて訪れる公園だったので、
位置関係がよく分からず
なかなかハードな道を彷徨うことになりました。


峰山2












とっても広い公園だったので、地図を見てから
歩き始めれば良かったのに、勢いで適当にお散歩。
なかなか自然豊かな道。


峰山3












松ぼっくりが落ちてたりして、


峰山4













このマイナスイオンたっぷりの自然あふれる道に、
三郎はテンション上がって ドンドコ進んでた。


峰山5











途中、道なき道を進んで、私 三郎は
ほぼ遭難しかかってたんだけど、


峰山6












公園の遊具っぽいものを発見
なんとか、深い森の道を抜け出せて、ひと安心。


峰山7













「こどもの日」のせいか、朝早くからたくさんの
親子連れが遊びに来てた。ゴクロー様です。

三郎、遭難をまぬがれて嬉しかったのか
子供達の仲間入りしようかと企んだのか
すっごい勢いで、遊具のある方へ向かっていったよ。


峰山8



後で調べたところ、この峰山公園って、すごく広いの。
ホント、先に調べてから計画的に行けよ
って感じなんだけど、冒険って無計画が楽しいじゃん。
多分、先に調べてたら、あんな獣道の場所には
たどり着かなかったしネ

なかなかハードな公園散歩のスタートとなりました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG