インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
峰山ハチミツdeクワトロフォルマッジ
香川県高松市にある 『峰山公園』 を三郎とお散歩。
ハードな獣道からスタートした公園散策となったけど、
この公園は、とっても手入れされた広い場所でした。
素敵な花も花壇に植わってたし。


峰山9












公園の中心に、芝生公園っていうバッチリな場所が
あったんですよ~。
当然、ボール を転がすのに最適な場所。
最初から、ここで遊びたかったであろう三郎。


峰山10












手入れがされた芝生だし、広々としてたので、
とっても嬉しそうに、ボールをもてあそぶ。


峰山11











ボール大好き 三郎なので、
ボールが手元にある時は、他のワンコに目もくれず。


峰山12











我が道を進む、感じでサッカーに興じてるのでした。


峰山13













この後も、地味ぃ~なサッカー風景が永遠に続き、
独りサッカーに励む三郎の写真を撮りまくる私。
本当に、のどかな休日の過ごし方。

私が早起きできたのは、当然
この三郎の笑顔が見たかったー!
っていうのが1番の理由。

もう一つ、ついでに、ついでのついでに・・・
素敵な、朝ごはんーー


『 クワトロフォルマッジ 』
4種類のチーズと蜂蜜 が出逢って
素敵なハーモニーを奏でるピッツァ。


峰山17













素敵な朝食というご褒美のために、
早起きして、香川県まで来ちゃいました。
お店はコチラ 峰山はちみつ

ナチュラルな可愛らしいお店。
蜂蜜の直売所なので、ハチミツの種類も豊富。


峰山15












ワンコ連れは、テラスで。
風が心地よかったので、そんな日はお店の中で
食べるよりも自然タップリのテラスがイイネ。


峰山16












切れっ端を三郎にもお裾分け~
チーズもハチミツも付いてないトコだけど、
美味しそうに食べてました。


峰山19













その後は、涼しい風に身を任せて休憩タイム。
我が愛犬ながら、なんと模範的なワンコの姿でしょう
本当に、飼い主の気持ちをくみ取ってくれる
ほぼ天才犬 三郎。


峰山19②





居心地の良いスペースで、本当に気持ちよかった。
もちろん、美味しかったし。
また、行きた~い と思えるお店です。
やっぱ、早起きっていいよねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ!
何てステキな公園e-420
キレイだし広々していてボール転がし放題だね!

サブくんの後ろのわんちゃん、遊びたそうにしてて
カワイイ!と思ったら
三枚目で既にロックオンされていたんだね(笑)
ナッツ&ダィズ | URL | 2016/07/02/Sat 23:40 [編集]
挨拶が~
広すぎる公園で、無駄に冒険して遭難しかけた~(笑)
お散歩中のワンコが三郎に興味を示してくれたのに、
挨拶したのは、飼い主同士だけで、
三郎は全く興味ナシv-356

ナッツママさんから頂いたボール、
中毒性があるらしく、
ボール馬鹿度が高まっております🎵
ブグ子 | URL | 2016/07/03/Sun 11:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG