インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ごはんとおやつの店 とんとん、最高!
古墳探索という目的の下、頑張って歩いて、
イイお散歩ができました~

早起きして、運動して、朝食食べて、また歩いて・・・
そしたら、どうする

昼ご飯食べる、でしょ

以前から、高松市に行った際は寄りたいと
思っていた店へGo

コチラ ごはんとおやつの店 とんとん


とんとん












テラスは、ワンコOKのお店。
チョッピリ狭めのテラス席だけど、問題ナシ
本当に、ワンコOKって言うだけでありがたい。

でも、ワンコ複数連れでお食事するとなると
難しいカモ。


とんとん1











このお店、私は100%リピートする!
絶対に、また三郎と一緒に、お忍びで行く!
ゴハンが美味しすぎ


とんとん2












私が食べたのは、「日替わりランチ」
好きなモノばっかり 運を味方に付けたー
唐揚げは、2種類。
あっさり塩味のモノと骨付きの醤油味。
グラタンもあったし、小鉢も3種。
大好物の茶碗蒸しもあったよーー。
しかも、豚肉のショウガ焼きまで~
チョコチョコといろんなモノが食べられて、
肉食女子の私にピッタリ。


とんとん3










あっさり味の唐揚げはねぇ~、
ヨーグルトのディップソースあり。
ヘルシーかつオシャレ でしょ。


とんとん4











三郎は、とっーーーーーてもうらやましそうに見てた。
見てるだけじゃなくて、ヨダレ 垂らしてた。
三郎の長い、長い、一筋のヨダレ、分かるかな?


とんとん8











申し訳ないから、三郎には持参したオヤツを。
ナッツママさんから頂いた、超 高級馬肉のオヤツ。


とんとん6











とっても美味しく頂きました。
朝からお散歩がんばった三郎には、大奮発して
たくさんオヤツあげちゃった。


とんとん7











コチラのカフェは、ワンコメニューは無いのですが、
ちゃんと三郎用のお水を頂きました。


とんとん5











その後、ミニデザートのクレープと
梅ジュースを頂きました。
自家製の梅ジュース、大きな梅が入ってて
本当に、本当に爽やかな味でした。


とんとん9













この休日は、普段の平日よりも早起きして、
香川県にやってきたのだけど、素敵な場所を
イッパイ発掘できて、実りの多い日になりました。


とんとん10




やっぱ、早起きってイイネ。
三郎も、夜はぐぅすか気持ちよさそうに爆睡してたしネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう!いろんなものがちょっとずつ食べられるのって嬉しいよねえ。
野菜もありつつ、あっさりしすぎないところもイイ(#^^#)
しかもワンコと一緒にご飯できるのは本当にありがたいのよね。
三郎ちゃんも馬肉もらってウマウマ顔だね。
たくさん食べて、元気に夏を乗り切ってね☆
はぎまま | URL | 2016/07/04/Mon 16:25 [編集]
日本は暑いですよ~
v-254 はぎままサンへ

ちょこちょこ食べは、女子の好きなヤツですよねぇ。
私、肉食なので鳥も~豚も~は、とっても嬉しかった。

ワンコ同伴OKってだけでも、ありがたや~なのに、
美味しい料理を提供されると、この店大好きv-344 って
なりますネ。
ブグ子 | URL | 2016/07/05/Tue 13:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG