インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
女一人旅with ワンコ1匹Part4~岡山&大山旅行記1
今年のゴールデンウィーク後半の話。
7月になっているのに、今ごろ、5月の話
とうとう、私のブログは2ヶ月も遅れてることが
判明してしまいました。。。

まぁ、気を取り直して、思い出を綴ろう

5月の連休中、三郎はお留守番でツマラナイ日も
あっただろうけど、早起きして一緒にお出かけしたり、
ドッグランを満喫したりして、平凡な平日よりは、
楽しんでくれたかなぁ~
と飼い主は自己満足。

連休最終日の土日は、ユッタリ過ごそうかと
思いながら・・・
またまた思い立ってしまったのですよーー

勢いに乗って、5月7日(土曜)・8日(日曜)に
岡山県と鳥取県にお出かけ旅行

前日の夕方5時に予約電話したにもかかわらず、
快く宿泊OKを下さったお宿のおかげで、

ヒラメキ と トキメキ で、レッツGO

三郎も、超・超・ ハリキリ


出発












途中のサービスエリアで休憩タイム。
ドッグランがあるサービスエリアは、
ワンコ飼いにとって、ありがた~い
初めて訪れた場所なのに、すぐにドッグランを
探し当てる三郎。
野生の勘、ってすごい

一目散に、ドッグランの場所に到着して
サッサと来るですよぅ~
と飼い主を待つ三郎の姿。


出発2











チョッピリ起伏のある自然のドッグラン。
広々としてたので、嬉しそうに走り回ってた。


出発3












お友達ワンコを見つけて、一緒に遊ぼうと誘う三郎。


出発4












移動途中のストレスを爆発させて、
ウキウキ ランラン と楽しめたねぇ。


出発5











ワンコ用のお水も、しっかり頂きました。


出発6



こ~んな感じで、マッタリと始まった三郎 私の旅。
女一人with ワンコ1匹の旅もPart4になりました。

無計画だけど、旅の途中の思い付きで、
いろんな場所に寄るという、お気軽旅なのです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG