インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
れんげの花咲く備中国分寺~岡山&大山旅行記3
三郎コンビの旅は、岡山自動車道「岡山総社IC」 を
下りて、「農マル園芸 吉備路農園」を第一目的地として
走ってたんだけど
その途中で私の目に飛び込んできたのが、
この五重塔

『 備中国分寺 』

1_20160628195224ad1.jpg












興味を持ったら、とりあえず駆けつけましょう
三郎様をカートに乗せて、ダッシュ


五重塔













どんどん五重塔に近づいて行ったんだけど・・・


五重塔2











何という事でしょう。。。
私が歩きながら、ネットで調査した情報によると
ワンコNG らしいですよ。
※きちんとホームページ等で確認したわけじゃありません。

ガビ~~~ン

五重塔4












しょうがないので、周辺を散策することに!
三郎は、カートinなので、ただただ私の運動散歩。


五重塔5













とっても、のどかな場所で、こいのぼりが上がってたり
情緒あふれる場所なので、歩くのも、また楽し。
五重塔3












それに、なかなかベストなシーズンに訪問したようで、
周辺はレンゲ畑

レンゲ、ってとっても 地味な 可憐な花ですが、
多数集まると、絨毯のようでとっても景色を華やかに
してくれる花ですねぇ。


五重塔6



五重塔の近くまでは行けなかったけど、
なかなか面白い寄り道になりました~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG