インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
大山ユートピアへ~岡山&大山旅行記5
三郎と一体化して、井倉洞を探検した後は、
本日のお宿へ。
岡山県から鳥取県へビューン

この日お泊まりさせて頂いたのは、
コチラ 『 大山ユートピア 』 サン

前日の午後5時に、突然の電話予約だったにも
かかわらず、気持ちよく対応して下さいました。
本当に感謝 しながら、チェックイン。


宿












ついつい私の旅行って、突発的
雨降りの旅行ほど、ワンコにとってツマラナイ
ものは無いので、どうしても直前の決定に
なってしまう。
なにより、私のヒラメキ は、突然なため。

だから、お宿の確保が難しい。
そして、ワンコ with 大人1人の宿泊って、
なかなか受け入れてくれない
一部屋を1人で使うのって、お宿からすれば
不経済だもんねぇ。。。

そんな中、本当に貴重なお宿。
一部屋とっても小さいケド、私達には十分に
ぐぅたら できる広さ。
建物も古いながらも、キレイにお掃除されてて
居心地良かった


宿2












6時半頃にお宿に到着したので、
後は、夕食の時間までマッタリ。
でも、三郎様の夕食作りを忘れてはいけません
お家から持参した、洒落たレトルト。
~鮭のミンチとローズマリー
うずらの卵水煮とゴハン。
岡山県で立ち寄った「農マル園芸」サンで購入した
プチトマト
が、三郎様の夕食の食材です。


宿3











ぐっちゃ、ぐっちゃになるので、大変見た目の悪い
ご馳走

宿5












食べるもの食べて、満足したら、
先輩方に、ご挨拶しにお伺い
お宿のワンコ、テンちゃん先輩とマルちゃん先輩。


宿6










ドッシリとした大きなワンコにドキドキ の三郎。


宿7











テンちゃん先輩も、マルちゃん先輩も、
ゆったりとしていたので、そんなに絡まず。
でも、初対面のご挨拶はちゃんとできてたかな~。


宿8



「大山ユートピア」サンは、大山スキー場の
真近くなので、冬はスキー客で賑わうみたい。
学生の時に、スキー合宿で泊まったような
とっても懐かしい雰囲気のお宿でした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG