インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
朝ごはんにも山菜アリ~岡山&大山旅行記7
三郎 私、旅行先のお宿で寝付けない、
ってコトがあり得ないコンビ。

夕食を食べて、お風呂入って、ぐぅたらしたまま、
速攻、就寝
そのまま目覚ましのアラームが鳴るまで
目を覚まさなかったぐらい爆睡。

とっても快眠で、元気よく起きられました~。
起きたら即、三郎の朝ゴハ~ン

夕食とほぼ同じ。でも持参したレトルトの種類が違う。


朝ごはん










『 豚レバー寒天コラーゲン煮 』 に
トマトとうずらの卵をトッピング。


朝ごはん2









最終的には、ぐちゃぐちゃ飯

朝ごはん3











朝ごはんを食べた後は、お宿を徘徊する三郎。
一晩泊まれば、すっかり自分の家気取り。
厚かましい。。。
誰に似た 三郎よ!


朝ごはん4











私の朝ごは~ん
朝は、和食がイイネ


朝ごはん5











朝ごはんにも、山菜がコンニチハ
温泉卵に、つくし。
サラダに、こごみ。
山菜料理は、あく抜きやらで下処理が大変。
自分で料理するコトが絶対無いので、
貴重な自然の恵み、大変美味しく頂きました。


朝ごはん5②












三郎、お宿を隅から隅まで調査中に、
まさかのサッカーボールを発見
ボールに関して、異常な執着心と察知能力を
持つブヒ。
麻薬犬もビックリの、捜査力だと思う。
お宿の奥様も存在を忘れて放置してたボールを
引っ張り出してきたコトに、ビックリ仰天してた。


朝ごはん6














厚かましく、そのままボール遊びさせてもらって、
イスの間を上手にすり抜けてドリブルしていく姿に、
拍手もらってた三郎。


朝ごはん7



お気楽だなぁ。。。
誰に似た 三郎よ!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG