インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
だいせん高原のドッグラン~岡山&大山旅行記8
お宿のご主人と奥様に見送られて、
次に向かったのは、2年前の秋にも訪れて、
とっても楽しませてもらったドッグランへ

コチラ だいせん高原 豪円山ロッジ

スキー場ゲレンデが、オフシーズンには、
ドッグランとして解放されてるという、場所。
しかも、無料のドッグラン。太っ腹の鳥取県

高原なので、気温は15℃ぐらいで、
とっても快適でした。

さて、三郎はど~こだ
ドッグラン











日陰を求めて休憩中の、ゴールデンレトリーバーの
女のコに、ご挨拶。


ドッグラン2











三郎フラレル

ガビーン。。。

ドッグラン3











決して、鼻ペチャだから振られたんじゃないと
思うよ。彼女は、遊び疲れてただけ。。。


次に、カワイイ チワワの男のコへ挨拶。


ドッグラン4










怖がられて、絡めず。。。

決して、三郎の大きな顔のせいじゃないと思うよ。
チワワの飼い主サン、「他の犬を怖がるんです」
って言ってたし・・・

どんまい!三郎。

あまりにも可哀想なので、ボールを出してあげたら、
ホラ、この笑顔


ドッグラン5












ボール があれば、他のワンコに興味なし。


ドッグラン6










得意のボールをもてあそぶ、三郎。


ドッグラン7











おりゃ~!!!
って豪快に遊んだら・・・


ドッグラン8











うひょぉぉぉ、楽し~い
ってひと休憩。


ドッグラン10










そして・・・
おりゃ~!まだまだぁ~
って、とっても楽しげに独り遊び。


ドッグラン9




他のワンコに全く絡まず・・・ですが、
三郎がとーーーーっても楽しそうなのが何より。

暑くなってしまった今日このごろ、
外を元気に走り回る三郎を、懐かしく思うねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG