インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ディープな男の世界~岡山&大山旅行記10
地味な松ぼっくり遊びをしてたら、
新しいお友達が登場

イタリアン・グレイハウンド の2匹。

足が長~い! スラッとしてる~!
松ぼっくりをお口に咥えたまま、挨拶に向かう三郎。


ドッグラン17












もしかしたら、松ぼっくりを見せびらかしたかった?
のカモしれないケド、全く興味もたれず。

ぎゃふ~ん


ドッグラン18












クヨクヨせずに、松ぼっくり運びにいそしむ三郎。
いいの、いいの
独り遊びでも楽しけりゃいいの


ドッグラン19











飼い主の私も、一生懸命遠くに松ぼっくりを投げて、
三郎も、必死に探しにいく、ってコトを続けてたら、


ドッグラン20












またまた新しいお友達が登場
ジャック・ラッセル・テリア


ドッグラン21












三郎に興味を持ってくれたのかな


ドッグラン22















それとも、松ぼっくりを口に含んでるヘンなワンコ
と思われたのかな

(じぃーっ と見ていると、2匹がチョッピリ動きます。)


ドッグラン23












ひたすら松ぼっくりを口に咥えてる三郎に、
とっても友好的に接してくれました。


ドッグラン24












三郎も嬉しかったようで、一緒にラ~ンラン


ドッグラン25












2匹でコソコソ話をしてみたり。


ドッグラン26













向かい合って、見つめ合ってみたり。


ドッグラン27













恥ずかしそうに、三郎が目を伏せてみたり。


ドッグラン28











ジャック・ラッセル・テリア君が、
三郎の耳をペロリンチョしたら・・・


ドッグラン29












ウヘヘヘヘ
となる三郎。


ドッグラン30





ワンコ同士なので、とっても微笑ましい交流ですが、
オス同士なので、人間界に置き換えると
なかなかディープな世界

とっても仲むつまじい姿が見られて、
飼い主的には、嬉しかったです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG