インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
七夕の贈り物 from姫乃ちゃん&乙姫ママ
昨日は、7月7日七夕 でしたねぇ~。
七夕には珍しく、天気は良かったけど、
天の川 は見られたのかしら

昨日は私用のため、三郎のお散歩をおサボり
してしまったので、夜空をチェックしてないの。

でも、でも、七夕無関心の私の元に、
七夕プレゼント がやってきたんだよ~。
本当は、私に来たって言うより、三郎宛に!

織姫 姫乃ちゃんから、彦星 三郎へ、だって


七夕










いや~ん 素敵
中身タップリ。素敵グッズ。


七夕2











コチラ、フレンチブルドッグ飼い主の間で
話題沸騰中、なんだって~。
素敵情報を教えてくれるだけじゃなく、
わざわざ送ってくれました
クリームのフレブルグッズって、あまり見かけないので、
絶対、欲しくなっちゃうねぇ。
そして、どこか自分の愛犬に似てると思う~。
三種類のポーチ。三種の神器


七夕3










そして、コレはママさんが作ってくれたの~。


七夕4








ジャ、ジャ、ジャーーーン
カワイイ小花 とフレブルちゃん柄の裏は、
水玉模様の生地。
なんと、この生地はクール素材。
触ったらヒンヤリしてる、優れもの。
カートにブイブイ乗ってる時のシート用にだって。
ちゃんと計測して、作ってくれたなんて感激


七夕5








またまた、優れものグッズ
三郎 私用に、おそろいの迷彩柄。
水に濡らすと不思議に冷たくなるの。
メッチャ冷たい。気持ちイイ
私も首にぐるぐる巻いちゃうよ~


七夕6











早速、オモチャ遊びして熱くなった三郎に
かぶせてみると・・・


七夕10








冷たく気持ち良いので、即寝
バタンキュー状態。


七夕12









布も、きちんと三郎サイズに裁断してくれてた。
なんでも知ってる、乙姫ママさん
本当にヒンヤリして心地よかったみたいで、
かぶったままの三郎。


七夕13










うっとりしちゃってたよ~。


七夕14









私のためのグッズも
そうそう田舎モノの私は、こういうカワイイグッズに
飢えてたの~
こんなにもフレブルを愛してるのに、
なかなかフレブルの雑貨に巡り会えないもの


七夕7





何から何まで至れり尽くせり。
暑い夏を余裕で乗り越えられるグッズを頂いて、

猛暑よ、ど~んと来やがれ
っていう気分になりました。

ありがとう 姫乃ちゃん 乙姫ママさん。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG