インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
最後の最後まで楽しむ♪~岡山&大山旅行記11
三郎は、どのワンコとも友好的に接す事ができるし、
独り遊びも上手にできるので、どこのドッグランに
行っても、大いに楽しめるワンコ。

この大山でのドッグランも大・大・大満喫


ドッグラン31











2時間ほど遊んだので、そろそろタイムアップ
三郎を呼び戻し

三郎、帰っておいで~


ドッグラン32













緩やかな坂道をエッホラ エッホラ
地道に、呼び戻しに応じる三郎の姿を
動画にしました。

最後に私の声が入ってます。音に注意!












飼い主の元に戻ってきて、
賢いねぇ~ イイコだねぇ~
って褒めていたのに・・・



突然、ボールの存在に気付いてしまって
走り出す三郎。


ドッグラン33













他人様のボールだろうと、他のワンコがボール遊び
してたら、駆けつけないワケには行かないらしい。


ドッグラン34












すっごくうらやましげに見てたけど、
ココは心を鬼 にして撤収!

だいぶ気温も上がってきたために、
ボール に心奪われてる三郎を抱えて
強制送還


ドッグラン35














クーラーガンガン
凍らしタオルでぐるぐる にしてクールダウン。


ドッグラン36



イッパイ運動して、お友達ワンコに遊んでもらって
三郎の充実したドッグランになりました。
2年前来たときも、とっても楽しかった
大山のドッグラン、大好きだわぁ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG