インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ハーブロードいどべdeティータイム♪~岡山&大山旅行記12
朝っぱらから、三郎はドッグランでハッスル
ついでに、付き添う私も走りまくり

あぁ~、イイ運動した
車の中でひと息ついた後は、ティータイム へ。

大山にある、三郎と一緒にお茶できる場所に訪問。
コチラ ハーブロードいどべ

ハーブティー で、ノドを潤しましたの


ハーブ












三郎も、イスに座らせていただいて、
優雅な時間を共有しましたのよ~オホホ


ハーブ2












キレイに手入れされたガーデンにて。
三郎も、ハーブの香りを満喫してる・・・かな。。。


ハーブ3











優しいオーナーさんが、車イスでお散歩どうぞ
って言って下さったので、遠慮なく三郎と一緒に
ハーブ園の見学に。


ハーブ4










自然あふれる場所をテクテク


ハーブ5











いろんな花やらハーブやら植わっているのだけど、
全く知識のない私は、実はサッパリ


ハーブ6













よっぽど、三郎の方が花に興味を持っていた、という。


ハーブ7












その後も、三郎 私のコンビは優雅にお庭を一周。


ハーブ8










涼しいときには、テラスでお茶するのも素敵
お庭を眺めながらのティータイム、って
本当に贅沢な時間を過ごせてる気がするもの。


ハーブ9











気持ちよくお散歩できた、大・大・大満足な三郎は・・・


ハーブ10












最後に、坂を駆け下りてフィニッシュ


ハーブ11












店内もワンコOKのお店ですので、
とっても居心地よく過ごせました~。


ハーブ12




大山周辺は、ワンコOKのお店が多くて、
本当に助かる。
ちょっとひと息つくには、ベストなお店でした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG