インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
津田の松原をテクテク歩く
5月22日(日曜) 晴れ

日曜なのに、日曜なのに、またもや早起き~
平日よりも早起きして、チャッチャッと準備して
お隣の香川県へ三郎とGO~


「津田の松原」 をお散歩。
初めての訪問だから、地図を見てから行こう
と思うのに、ハリキリ三郎が先に 先に
行っちゃうの。
地図をちゃんと見てないから、いつも迷ったり、
行き当たりバッタリだったり、遭難したりするの。


津田









三郎を追いかけて、正面から三郎の写真を撮ったら、
こんなに笑顔で走ってる。
仕方ないねぇ、地図なんか見ずとも、
どうにかなるさ


津田2











とにかく海岸目指して、進みましょう。
段差に遭遇した三郎は・・・


津田3









目視で、段差の高さを確認中。


津田4









行ける!と思ったら一歩踏み出して・・・


津田5









ジャンピ~ング 


津田6











これぐらいの困難は、余裕、ヨユー
あっさりと越えていく三郎、さ~すが!!


津田7










そして、なにがあるのかよく分からないまま
三郎と一緒に探検


津田8










何か鳥居のようなものが見えたので、
とりあえず行ってみた。


津田9










海が近いぞ、って事が分かっただけで、
別にコレと言ったものがなかったので、


津田10











グルリと廻っただけで、おしまい。
ハイ、次の場所に行きましょう


津田11




一体何だったのか? 何の目的で設置されたのか?
ちゃんと調べようかと思ったけど、
時間が経ってしまって、わざわざ調べるの
メンドーになっちゃった。

まぁ、どうでもいいか、って事で、
このままお散歩は続きます。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG