インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
早起きして芸術に触れあう、バラ色の日
さぬきマルシェで、オヤツも調達~


マルシェ②






パウンドケーキに、「枝豆&しそ」 やら
「レンコン&柚子コショー」
スコーンも「キャラメルごぼうココア」とか
オーガニックにこだわった、身体に優しそうなモノ
がいっぱいあったよ~。

何種類か食べたものの。。。
私は、生クリームたっぷりのモノや
死にそうに甘いモノが好き、ってコトを再確認した


マルシェ8











食べたら、動きましょう 
三郎様は、カートinして、周辺をお散歩。

凍らしていたタオルが、ちょうどイイ感じに
溶けてたので、三郎にかぶせたら、
徳を積んだエライ僧侶 のように、
神々しい姿になりましたケド。


マルシェ9











気持ちイイ~

っていうお顔でいて下さったのが何よりです。


マルシェ10












お散歩(私だけが歩く)を進めていくと
芸術に出逢う。
ど・ど~んと存在感のある、たいそう大きな
芸術作品です。

コチラ 瀬戸内国際芸術祭


芸術









全体像を撮すのが難しく、そしてどこが正面なのか
分からない不思議
凡人には分からない、それが芸術なのでしょう。


芸術2











まだまだ歩いていくと、薔薇 に出逢いました。


芸術3









色とりどりのバラ。
美しい、誰が見てもキレイと思える
とっても分かりやすい。


芸術4









バラの花、と一言で言っても、
花の種類はたくさん。いろんな種類のバラ、
いろいろな色が咲き乱れており、
真剣に観賞する三郎の姿。


芸術5










その後も、海沿いをウロウロと歩く私達を
鳩サン も歓迎してくれて、気持ちの良いお散歩が
出来ました。


芸術6



またまた朝早くスタートした三郎とのお散歩。
一日が有効的に過ごせました~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG