インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
強要される愛犬
ザクッザクッ と砂浜を踏みしめて歩く三郎。


海8









さぁさぁ~、お散歩リーダーである私に従って
付いてきたまえ!


海9










逃げる飼い主と、必死に追いかけてくる三郎。

か、か、カワイイ~


海10










私と三郎の軌跡。
一緒に歩いてるもんねぇ~
車イスで頑張って歩いているもんねぇ~


海11









ただただ歩くだけじゃ、物足りなくなった私達。
ダダダッ と勝手に坂を登っていった飼い主を
追いかけ~


海12









サバイバルな場所を歩かされる三郎。


海13









過酷なお散歩させられて・・・
お散歩コースを飼い主に強要されて・・・
可哀想な気が・・・


な~んか、楽しそうだから、いいかぁ


海14




三郎は、困難を楽しめるタイプだねぇ~。
そうそう、それでこそ、私の愛犬
がんばり屋サンのイイコだよ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG