インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
反抗→服従する愛犬
飼い主が勝手に散歩コースを決めて、
サッサと先に進むので、三郎は従うのみ。
エッホラエッホラ 飼い主に付いてきます。


海15










やっぱり、時には自分が主導権を握りたい
って思うときがあるのかぁ~。。。
チラリと横を見て・・・


海16










ちょっとした坂道を登っていった三郎。

私の方を見て、僕の後に付いてくるですよぅ~
っていう目線を送るけど、
イヤです!登りません!


海17









従わない飼い主のコトは諦めて、
下ってくる三郎。


海18












散歩コースを決めるのは、私なのだ!
三郎の思い通りには、させぬ!
性格が悪い飼い主で、ごめんねぇ~
よっぽど、三郎の方が大人の対応。


海19










しょうがない、しょうがない。。。
長い付き合いで、ダメなものはダメと分かってる三郎。
元の場所に下りてきて、


海20









飼い主に従って、歩いてくれる三郎。
ホント、イイコだねぇ~。


海21










短い草の生えた所を抜けて、


海22











砂浜を一緒に歩いていきましょう
朝早い海は、ほとんど人がいない快適空間。


海23



三郎の大人の対応のおかげで、
いつもいつも素敵な散歩ができてるなぁ~
としみじみ感じますねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG