インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
男前なオ・ト・コ
海散歩の写真が残ってました~
お散歩が終わり、車に荷物をお片付け。
三郎は、段差を登れなくて苦戦中。
意地悪な 私は、こういう三郎を可愛いなぁ
って思って、手助けしないの。ウシシ


海34











そしたら、自力で登れたーーー


海35











どんなもんだい と自慢げな顔で、
こっちに向かってくる三郎。
やっぱり、すげぇ~男
できなかった事が、すぐに出来るようになるんだね。


海36












お家に帰って、砂のついた体をふきふき。
なんか、カッチョイイ
たくましいじゃん、三郎。


海37











カッコイイ、カッコイイ
とやたら褒めまくっていたら、
まんざらでもないらしく、
男前風なキメ顔をしてた三郎。


海38




我が愛犬ながら、可愛さの中に渋さも秘めてるなんて、
なんてイケてるブヒなのでしょう


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG