インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
雨上がりは、お散歩チャーンス!
6月5日(日曜日) 雨がザー と降ったおかげで、
夕方は気温がぐ~んと19℃くらいまで
下がって、ラッキー


公園










地面も雨で冷やされて、歩きやす~い
三郎も、ウキウキ散歩。


公園1









障害物を避けながら、エッホラ エッホラ
前へ前へ進んでいく。


公園2









大きな、長い舌 を振り子のように
揺らしながら歩くのが、三郎のチャームポイント


公園3











慣れ親しんだ道だけど、冬に歩くのと
夏に歩くのとでは、テンションが違うみたい
やっぱり、フレンチブルドッグは暑さに弱い。


公園4










スピードをダウンして、あんまり無理しない
散歩にしなきゃイカンねぇ。
ヘトヘト気味の三郎とは言えども、
前方の網アミ(=グレーチング)は・・・


公園5











全く気にせず、当たり前のように越えていく。
怖がるワンコが多いと聞くけど、
三郎は、気にしない、気にしない。。。


公園6









ショートカットのお散歩コースに変更したケド、
三郎の大好きな坂道は、コースに取り入れますよ。


公園7










そ~んな感じの雨上がりのお散歩風景。


公園8



この当時でも、暑いねぇ 暑いねぇ
と言いながら歩いてたはずなのに、
今日の暑さに比べると、涼しげに思えますねぇ。
最近の三郎とのお散歩は、夜の遅い時間帯に
近所を徘徊散歩
ツマンナイお散歩になってます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG