インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
冷やすマントの威力
雨上がりの夕方、三郎と公園をお散歩


公園9










冬のスパルタ散歩とは違って、
ゆっくり、マイペースに歩くのが、夏のお散歩。
歩く距離も、冬の半分。


公園10











チョット物足りなかったのかなぁ
っていう感じはするケド、無理は禁物だよねぇ。


公園11










クールダウンも兼ねて、
ロマンチックベィベェ~ に夕暮れでも
見て帰ろうかと思ったけど、
バトミントンを始めた親子に興味津々の三郎。
行き交う羽根が三郎の心をキャッチ。

ヤバイ、ヤバイ と思って、
邪魔にならぬように、強制退去


公園12












お家に帰って、クールダウン用に新しく買った
BULLDOSS(ブルドス)サンの 『 冷やすマント 』を。
コチラ、「水で濡らしてブヒの火照った体に
マントを掛けて、水分蒸発時の気化熱で
ブヒの体表温を下げる補助」をするんだって。


公園13










いいじゃん、いいじゃん
マントだから、とにかく可愛い


公園14












色は、ブルーとピンクがあったけど、
私の好みにより、強制的にピンク色。
三郎的には、オトコなのに何故にピンク・・・
ってふて腐れてたケド・・・


公園15












ヒンヤリと気持ちいいし、クールダウンに
バッチリだったみたいで、速攻で寝てた


公園16



可愛くて、機能的な商品って、無敵ダネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG