インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
手抜き散歩は、お見通し!
6月12日(日曜)
この日は、私用があったため、三郎のお散歩を
日曜日であったにもかかわらず、
平日のお手軽コースで済ませようとしたところ、
三郎、立ち止まる。。。


散歩










う、う、うそや~ん
休日のお散歩なのに
手抜きや~ん

って、フリーズ。
絶望的なお顔をして、私を責めてた。。。


散歩2











翌日の6月13日。
心が痛んだため、車に三郎を乗せてお散歩へ
休日に、よく行ってる公園。
暑いので、夕方涼しくなってから。


散歩3












テンションがアップ
スーパースピード で駆ける三郎。


散歩4










恐ろしいほどの笑顔で、
網アミの上をゆっくり渡ってくるの。
ホント、足の指を踏み外したりしないのが不思議


散歩5










踏み外さないように、指を思いっきり開けて
大きなパー にしているからかしら
いつもながら、躊躇なく網アミを渡る三郎。


散歩6



近場を適当に歩く手抜き散歩とは
全然違う、三郎の表情。
そして、散歩のスピード。
飼い主の都合で、散歩を省略したり、サボったり
してはダメダメ ってコトを思い知らされますねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG