インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
Wの登りを制覇す!
公園散歩のつづき。。。

この公園、海も近くてとっても素敵 なんだけど、
気を抜いてるのか、
雑草の成長速度が早すぎるせいなのか、
三郎の好きな小山は、草ボーボー


散歩7










雑草が生えてる時は、登らない方が良いのに~
って思うんだけど、真剣な顔して登りたい男。


散歩8










本当に、登ったり、下ったりするのが好き
草がボーボーだろうと、支障ないんだって。


散歩9










山を制した後は、いったん休憩。
海からの風が心地よいねぇ。


散歩10










その後は、さらなる坂道を登る三郎。
冬と違って体力消耗するから、
今回がラストの坂道上りかもねぇ。


散歩11









地道に、無言で、セッセ と登っていく
三郎の後ろ姿は、カッチョイイ


散歩12











後を追いかける飼い主の私の方を
振り向きもしないで、ひたすら頂上を目指す
ガムシャラ三郎。


散歩13











頂上を制した後は、この晴れ晴れとした
得意げな表情
サッサと登って来いよ~的なお顔。
べ、べ、別に、私が遅れてる訳じゃないのに。。。


散歩14












暑い夏が終わるまで、禁止する予定の、
山登りと坂上りのWのぼりを満喫した
三郎のお散歩でした。


散歩15



夏は、暑さ対策に気を遣うから
いろいろ禁止事項が増えちゃうねぇ。
せっかく冬に培った、三郎の体力が貧弱に
なってしまわないか、とっても心配。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG