インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
文化を感じる公園へ初訪問♪
6月18日(土曜) 晴れ
この日もイイ天気で、暑さを感じる季節。

早起きしなきゃ、鼻ペチャ犬を散歩させるコトも
できない、いや~な季節到来ですネ

でも、真冬と違って朝起きるのが苦痛じゃない。
爽やか~な朝

この日のお散歩は、近くなのに
足を踏み入れるのが、初めて の公園へ。


文化











いきなり、芸術作品 的なモノに出逢って
困惑する三郎。
頭コンガラガル。。。


文化2











ひたすら坂道のため、三郎はカートin。
私は、三郎入りカートをセッセと 押す役目。


文化3










あじさいもまだキレイに咲いてなかった。
時期が早かったみたい。
ツマラン顔の三郎。


文化4












この公園、とっても大規模な公園なんだけど、
いまいち、全貌が分からなかったため、
チョット敬遠していたの。
ホームページもイマイチ
訪問者に分かりやすい地図を
明示して欲しいものだ
訳のワカランまま、ひたすらカートを押して
登って、結構な高台まで。


文化5











眺めはイイけど、正直タイヘン。
この時点で、二度と来るもんかー
な気分になっていた、ってコトは内緒


文化6












でも、頑張って(私だけが)歩いた甲斐があって、
頂上には、とっても素敵な芝生広場が
広がっていたのでした
朝早いから、貸し切り状態~
三郎も、バ・バ・バーン と飛び出して
テンション上がってた~


文化7




しんどい思いをした後は、イイコトが
あるのかねぇ~。
でも、ひたすらツマラナイ坂道を登らなくては
たどり着けない、この広場。
再度伺うには、躊躇するなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG