インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
でっかい船にコンニチハ
お初 公園を満喫する三郎。
子供が飛びつくような面白い遊具だけど、
ワンコは遊べないから、無視。


文化8











朝早いと誰も遊んでないみたいで、ラッキー
無駄に走り回る、三郎 私。


文化9










芝生の上が車イスも走りやすいだろうに、
なぜか、石の上をガタゴト走る三郎。
冒険家だなぁ~


文化10











まさか、こんな立派な芝生があるなんて
知らなかったから、
ボール持参してないんだよねぇ~。残念


文化11










芝生広場を隅からから隅まで走り回ったら、
ヘトヘト三郎。
時間と共に気温も上がってくるから、暑いね。


文化12










日陰を求めて、近くの屋根がある場所に移動したら、
いろいろ不思議なモノを発見。


文化13











なかなか大きな船の展示物。
意味不明。。。


文化14











寒い時期にボールさえあれば、
三郎なら永遠に遊んでられるような
素敵な芝生広場でした。
今回は、お散歩だけだったけど、満喫


文化15



この公園ってば、広大な敷地のせいで
ちょっと駐車場から広場まで、遠すぎっ!
きっと冬⛄には、凍り付きそうな寒い風に
吹かれる事になると思うけど・・・
三郎のために頑張ろうと思う❕


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG