インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
今さら~な自慢話!
公園の駐車場に車を止めて、広場まで
長い距離を登ってきたら、
帰りは当然、同じ長い距離を下ります。

当たり前のように、三郎様はカートイン。
そして、クールマントで、体をお冷やし


文化16










帰りは下り坂だから、楽チンな感じがするけど、
下りの方が、変に緊張する。
スピードが出すぎても危ないし、
三郎が飛び出しても危険
慎重に~慎重に~下るから、
本当に、私にとっては良き運動だわ


文化17












途中、ゆったりと休憩しながら
紫陽花と三郎とのコラボ写真を撮ってみたり、
優雅な時間を過ごせました~


文化18









このブルドスさんのクールマント。
見て瞬間、可愛い って思って、即購入したモノ。
思ったとおり、三郎にとっーーてもよく似合って
そして、クールダウンにバッチリ


クーラーガンガンの車に乗って
お家に帰ったら、アマゾンで注文してた
『 Wan 』 っていうワンコ雑誌が届いてた
発売をとっても楽しみにしてた1冊なので、
三郎と一緒に読書タイム。


雑誌











ムムム、これは・・・

さすが、(飼い主だけは)ほぼ天才犬と思っている
三郎。すぐに気がついた模様。。。


雑誌2











そうなの、そうなの 
この雑誌には、三郎が載ってるの。
まさに自分の写真を見つけて、ガン見


雑誌3











たくさんのお友達ブヒが載ってる雑誌だから
三郎も興味深く、読書。
実は、他にも三郎の写真が載ってるのだよ。


雑誌4










写真の厳選は、私の役目だったため、
可愛いだけじゃない、面白い三郎の写真。


雑誌6









もっと、カッコイイ写真があるのに~
と不満そうな三郎。
仕方ない、仕方ない


雑誌5













三郎 もぐ蔵、愛犬を雑誌に載せてもらえるなんて
とっても、嬉しい体験。


雑誌7


6月14日発売の本を、いまさら~な感じですが、
愛犬を溺愛するバカ飼い主ですので、
しっかり、ブログでも自慢しちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マニア度☆3つのお顔最高ですね(笑)

三郎くんはほんとに表情豊かですよね(^o^)
「楽しい~!」とか「つまらな~ぃ…」とか、顔見ただけで伝わってきますもん(笑)
三郎くんばかり掲載の雑誌でも、絶対おもしろいと思います(*^.^*)
リン | URL | 2016/08/16/Tue 12:42 [編集]
ありがとう~
v-254 リンさんへ

わ~い、嬉しいv-343 嬉しいv-343 嬉しいv-343
三郎の表情の豊かさが伝わって、本当に嬉しいよ~。
つまんない時の三郎は、ため息が聞こえてきそうなほど、
ゲッソリした顔してるんだ~。
ホント、分かりやすいオ・ト・コ!
ブグ子 | URL | 2016/08/17/Wed 19:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG