インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
うなぎのオモチャ投入
6月25日(土曜) 
まだ6月なのに、30℃近くになる気温が
連チャンで続いていたよ。暑い、暑すぎる

明るいうちは、なかなか外へ出られませ~ん。
ストレス解消のために、新しいオモチャ投入。
新しいモノ好きの三郎は、すぐにパクリ。


うなぎ












新しいオモチャの全体像を写真に撮りたいのに、
ガッツリ咥えて、


うなぎ2










絶対に離したくない模様。
意地でも食らいついたまま、離しません。
そんな新しいオモチャは、うなぎのオモチャ。
ピーピー鳴ったり、カシャカシャしたり、
三郎の好きな要素が盛りだくさん。


うなぎ3











後は、三郎が好きなようにドーゾ。
うなぎオモチャを料理する気マンマンの
うなぎ職人と化する三郎。


うなぎ4












うなぎ職人三郎は、うなぎをひっくり返して
腹開きにするみたい。
やはり京都生まれの三郎ですから、
関西風のさばき方を好むようです。


うなぎ5












しっかり押さえつけて、尻尾までハムハムして
処理を施していた、うなぎ職人三郎。
熱心な遊び方に、飼い主は口出し無用!


うなぎ6












ひととおり、うなぎのオモチャの処理を終えた
三郎は、咥えたまま得意げに私の方を見てました。


うなぎ7













その後、ヨダレで恐ろしいくらいベトベトに
なっているにもかかわらず、私の方に持ってきて
引っ張れと言う、三郎。
正直、汚い。。。


うなぎ8












グイグイと押しつけてくるから、
仕方なく引っ張ってあげる。
必死な顔して引っ張っている三郎と、
無表情な、うなぎのオモチャのコントラストが
笑える


うなぎ9












最終的に、三郎得意のトルネードを披露し、
大ハッスルして、新しいオモチャでの遊びを
終えたのでした。


うなぎ10




新しいオモチャを投入すると、やっぱり嬉しいのねぇ。
ウホウホと戯れてる姿が見られました。
暑いから、お家の中で楽しめるとイイネ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG