インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
波止場で黄昏れるブヒ
6月26日(日曜)夕方
日が沈む前にお散歩

少しでも涼しげかなぁ~と思って、海近くへ


船乗り3











波止場で、黄昏れる三郎。
君は、何を思ふ。。。


船乗り4













呼べば、飼い主の方へ駆け寄ってくる三郎。


船乗り












一生懸命走ってくる姿が、けなげで可愛らしい


船乗り2












誰一人いない波止場なので、
三郎と私の追いかけっこ遊び。
いつものとおり、三郎が鬼 で、私が逃げる役


船乗り5













途中、水分休憩を挟みながら。
大きなベロ でゴクゴク飲んでたねぇ。


船乗り6












この日の車イスは、『 サブーぶー2号 』
久しぶりの出動ですが、乗り心地ヨシ


船乗り7












サブーぶー2号と3号とを
交代で使いたいところなのに、
ついつい3号の方が軽量で、私の持ち運びが
しやすい理由で、3号ばっかり使用中。

こんな風に、ご機嫌な顔して三郎が
走っている写真を見ると、
やっぱり2号も使用しなきゃ!って思うね。


船乗り8



三郎自身は、どちらの車イスでも快適に走ってる。
どっちが乗り心地イイのか、三郎のみ知る、
って感じ。
ホンネは、どっちが好きなの~
っていう質問に答えてくれたらいいのにな。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG