インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ロープ見っけた♪
波止場お散歩のつづき。
黄昏三郎は、海を見てるの。


船乗り9












でも、そうイイ具合に船がやってくることはない。
前回、この場所をお散歩したときには
偶然、船の到着を見られたけど、偶然は何度も
ないもんねぇ。

ありゃまぁ、残念!


船乗り10










気を取り直して、歩いていたら・・・
船をつなぐロープに出くわす。


船乗り11













知ってる、知ってる!コレ知ってる!
って知ったかぶりする三郎。


船乗り12













たぶん、家にあるオモチャのロープと間違えてる。
噛みつこうとする三郎。


船乗り13














でも、自分が持ってるオモチャのロープとは
なんだか違う、ってコトに気づいたみたい。

ムムム、なんか違う!


船乗り14












自分のこれまでの経験と知識で考えた結果・・・


船乗り15













こりゃぁ、持って帰れるロープじゃない、って
コトを理解した模様。
スパッと諦めて、帰りましょ。


船乗り16













船は見られなかったケド、船を係留するロープ
とオモチャのロープは違う、ってコトを
教わった波止場のお散歩でした。


船乗り17



いっぱい走り回れて、楽しかったネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG