インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
夏のクールファッション
夏のお散歩は、帰ってきたらヘトヘト 三郎。
急いで、冷却しなきゃ!


クールエプロン













今年も活躍しますよ~、クールエプロン。
保冷剤を入れて、装着
なんだか、艶めかしいセクシィ~ な三郎。


クールエプロン2














フレブルにとって、暑さ対策は生死に関わる
大切な事だから、クールエプロン装着の三郎が、
水着を着てるみたいで、オモロイ
な~んて、笑ってる場合じゃないの。


クールエプロン3













クールエプロンで、すぐに快適温度に戻ったらしく、
アッという間に、スヤスヤ


クールエプロン4




安心、安心、ひと安心。
クールエプロンを考えた人、ホント天才だと思う。
フレブルにとって、ありがたいねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
三郎君にいつも癒されているチャールズです(^^)
クールエプロン!!
そんなものが今はあるんですね(^0^)
すばらしい。
チャールズマンソン | URL | 2016/08/22/Mon 20:49 [編集]
ありがとうございます
v-254 チャールズマンソンさんへ

進化してますよねぇ~。クールグッズ!
過保護すぎる、クールエプロンという製品ですが
重宝してますよ~。

ベビィーグッズもどんどん進化してますし、
もしかすると、チャールズマンソンさんを驚かせるグッズ
出てるかも~v-344

これから開始される育児奮闘記、
密かに楽しみにしてるんだぁ~(笑)
ブグ子 | URL | 2016/08/23/Tue 18:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG