インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
天空は快適ら・ら・ら
7月3日(日曜) 晴れ
この日も気温が高くなりそうだったので、
早起きして、高原へ


高原












天空の気温は、地上の気温より-5℃。
くねくね道を標高1000メートルまで登っていくのは、
正直メンドーだけど、三郎にとって快適な気温を
求めると、どんどん、どんどん上へ上へ行くしか
仕方ナシ。
この天空の場所での気温は、21℃。


高原2











三郎は、いつものとおり軽快に網アミの上を
躊躇無く渡っていくの。


高原3












紫陽花が咲く場所も、ウキウキ で歩いていくの。


高原4













頂上付近に車を停めて、頂上までは自力で
歩いて登らなきゃダメなの。

さぁ、いざ行かん
大ハリキリの三郎。


高原5













ぶっちゃけ、三郎が自力で登れる山ではなく・・・
私自身、去年カートに三郎を乗せて登ったけど、
長く、急な斜面にゲッソリした経験から、
今年は、三郎を抱っこして 車イスを肩にのっけて
頂上まで登ってやったわ

しかし、最小限の荷物にしすぎて・・・
カメラを車に忘れる。。。
携帯さえも車に放置。。。
頂上で走り回る三郎の写真は、一切ナシ。


頂上で大ハシャギしてから、駐車場に戻ってきたよ。
水をガブ飲み休憩する三郎。


高原6












駐車場からの景色
山頂からの景色は、もっと素敵だったのに、
写真ないの。。。


高原9












充分に高い天空での写真なんだけど、
実際は、ここよりも、もっともっと高いトコまで
三郎を抱えて、ゼェゼェ 言いながら、
頑張って登ったのに、写真ない。
ホント残念。。。


高原10




記憶には残ってるけど、カメラという記録に
残せてないなんて・・・やっぱり無念

忘れ物しないように、気をつけよう


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG