インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
紫陽花ら・ら・ら♪
頂上で遊んで下りてきた後も、
まだまだ元気な三郎。
早朝散歩は、三郎のペチャ鼻でも美味しい空気を
吸い込めてるのかなぁ~、快適そう


高原7












日頃の運動不足を解消すべく、
一緒に走り回ってきたよ~。
夜露でしめった草の上は、はだしの三郎には
気持ちイイのかもねぇ。


高原8













デコボコ道も、頑張って歩いた三郎。
エッホラ エッホラ


高原11












大川原高原は、この時期は紫陽花が咲いて
本当に美しい。
高原一帯に3万本の紫陽花が咲いてるんだって。


高原12













せっかくなので、満開の紫陽花ポイントを探しに~。


高原13














7月3日だったけど、気温が低いせいか
まだまだ満開の絶景では、なかったみたい。


高原14







遠目で見ると、寂しい感じだけど
間近で、つぼみのある紫陽花を見ると、
可憐で可愛らしいかった


高原15














紫陽花がつぼみだろうが、満開だろうが
三郎は全く興味なさそうだったけどねぇ。


高原16












季節を感じる紫陽花と三郎とのコラボ
を記録できて、私はとっても満足


高原17













早朝の高原を満喫して帰ってきても
まだ午前10時前。
早起きすると、一日が長く感じるし充実感たっぷり。
高原で食べようと、三郎の野菜弁当(私の母親作)
持って行ってたのに、結局食べられず・・・
家で実食。


高原18











自分のためには、山登りゴクロー様ケーキ
夏のケーキは、あっさりとしたモノが多いね。
選ぶときに、あまり心が弾まないケド、
シンプルなメロンケーキとマンゴームースケーキ。


高原19




頑張った後の、ご褒美ケーキは
やっぱり美味しかった。
筋肉痛になるだろうと予想してたのに、
当日も・・・翌日も・・・その次の日も
全く筋肉痛に襲われなかった。。。

若いっていう証なのか
筋肉痛を感じる神経が老化してしまってるのか
悩んでます。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG