インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
オソロのクールスヌード♪
7月4日(月曜) 
休み明けのダルダルな気持ちを吹き飛ばす、
素敵な お届け物が~。

三郎の妹ひゅちゃんのママさんから、
素敵なフレブルグッズ達と
三郎へのお手製クールスヌード


クールスヌード











お茶目なフレブル柄の布は、
見てるだけでも楽しいのに、夏に大活躍する
クールスヌードに仕立ててくれた~。
(ひゅママのママ さんがーーー!)


クールスヌード2













ひゅちゃんとお揃いの、素敵な 素敵な
クールスヌードを試着した三郎は、
ガオォォォ とライオンのマネするくらい
喜んでたんだよ~。


クールスヌード3













耳ナシ三郎は、やたらとカワイイじゃん
ってコトに気づいたら、イランコトしちゃう、私。
乙姫ママさんから頂いた、水で濡らすと
冷たくなるタオルを三郎に巻き付け~。


クールスヌード4













耳がなくなった三郎は、なんか違う生物みたい。
でも、お散歩終わりのアツアツ の体は、
耳元も冷やした方がいいもんねぇ。


クールスヌード5













三郎も、まんざらじゃなかったらしく

超、キモチイイーー!
ってアピールしまくり。


クールスヌード6




今年の暑い夏を元気に乗り切れてるのは、
お気遣い頂いて、クールグッズを送って下さった、
お二人のおかげなのです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG