インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
救助犬!のつもり
7月10日(日曜) 曇り
三郎と、夕暮れ時のお散歩へ

一緒にテクテク 歩いてると、前方に
難破船を発見


難破船












救助犬のつもりなのか、
あわてて駆けつける三郎


難破船2











でも、どうやら難破船でもなんでもなく、
ただの船のオブジェ、ってコトに気づいた模様。
ガッカリした様子で、Uターン。
救助犬の素質を発揮できず。。。


難破船3











その後は、坂を登っていって得意の
坂下りをするつもりらしい、三郎。


難破船5










ドドドドド
って勢いよく下ってくるかと思ったら・・・


難破船6











ジグザグ走行により、慎重に下ってくる三郎。
この日は、安全を求める気分みたい。


難破船7













無事に下ってこられたら、
嬉しそうな顔をして駆け寄ってくる三郎。


難破船9



1日曇っていたおかげで、
なかなか快適なお散歩ができて、
大変ご機嫌な三郎とのお散歩なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG