インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
不憫なコ
ボールが無いので、飼い主の私がおつきあいして、
三郎と一緒に駆け回り、


難破船10













この公園の芝生の質が良かったおかげで、
三郎も、大変快適に走り回れて、
とーーっても大満足


難破船11











いっぱい運動できたし、暗くなってきたから、
帰りましょ
帰り道で、まん丸い木の実のようなモノを発見


難破船12












気にはなったけど、見なかったふりをする三郎。
目線をそらす男。


難破船13









三郎なりに、いろいろ思いをはせた結果・・・


難破船14











やっぱ、持って帰ろうっと!
っていう判断になったらしい。


難破船15











ルンタッタ ルンタッタ


難破船16












でも、鼻ペチャ 歯並びが悪い系の
三郎ですから、車まで持ち運べず。。。
途中で、口から落としちゃった


難破船17










ムムム。。。残念無念!


難破船18




すぐに諦めて、家には持ち帰らず。
私も、ゴミができずにホッ とひと安心。

でも、鼻ペチャ 歯並びが悪い
って不憫だねぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG