インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
うなぎ犬を目指す!
7月15日(金曜) 
暑くて、暑くて、外に出られる状態じゃない日。
夜になるまで、お散歩はお預け状態。

仕方ないから、夜までの暇つぶしに、
エッホラ エッホラ と鰻のオモチャを
くわえて、飼い主の方へ持ってくる三郎。


うなぎオモチャ










ホラホラ、鰻オモチャだよ。
受け取りたまえ!



うなぎオモチャ2










別に欲しくはなかったケド、
ありがたく受け取ってみた。
本音は、鰻オモチャより、鰻丼 食べたい。。。


うなぎオモチャ3












オモチャを三郎から受け取った途端、

やっぱ、あげるのや~めた!
って感じに食いついてくる三郎。


うなぎオモチャ4












やっぱり、この鰻オモチャは、
僕のモノなのだ!ウヒヒ



うなぎオモチャ5












そして、ガムシャラに引っ張る三郎。


うなぎオモチャ6













寄こせ!寄こせ!
鰻オモチャを寄こしたまえ!


どんどん犬相が悪くなってる三郎。


うなぎオモチャ7













そんな感じで、私との引っ張りあいっこを
楽しんだ後は、脱力。。。
オモチャと添い寝する三郎。


うなぎオモチャ8












最終的には、鰻オモチャのシルエットに近づこうと
クネッとなった感じを真似する三郎。


うなぎオモチャ9













やるじゃん、三郎


うなぎオモチャ10



この時期、ブームだったのが、鰻オモチャ。
とにかく、引っ張りっこが好きなブヒ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG