インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
芝生での遊びは、アレだね。
7月16日(土曜)
連日暑すぎ 今年の夏は、過酷だわ。
でも、働かねばならないの
暑くても、外に出なきゃならないの

そんな過酷な日々を送る飼い主とは違って、
三郎はクーラーのお部屋で寝てばっかり

運動不足も甚だしいので、公園へGo
久しぶりの芝生に、意気揚々 の三郎。


芝生











質のイイ芝生の上で、何して遊ぼうかな~
って思案中。


芝生2












せっかくの上等な芝生なので、当然・・・

サッカーでしょ!


芝生5











お久しぶりの サッカーボールに、
ウキウキ の三郎。


芝生6











長年連れ添っってる サッカーボールですから、
扱い方もお手のもの~。


芝生7










カブリついて、鼻で押し出す~


芝生8











すごい勢いで、転がるボールを追いかける三郎。


芝生9



久しぶりにサッカーボールを出したので、
勢いがすごい。
ボールと共に、コロコロ転がるような勢いで
サッカーを楽しんでました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気なお顔が大好き!
こんばんは~よっこたんです(´∀`*)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
サビちゃん元気で遊んでる姿見てよっこたんも
毎日元気いただいてますよ~(*^^)v
これから涼しくなってくるからお外でも
楽しくなりますね~♪
また遊びにコサセテくださいえ~(^_-)-☆
よっこたん | URL | 2016/09/01/Thu 22:11 [編集]
嬉しいな。
v-254 よっこたんサンへ

コメントありがとうございます。
暑さに弱い犬種なので、暑い日はなかなか走り回れなくて
イイ笑顔を爆発されられません。。。
すぐにガハガハで、バタンキュー(笑)

ホント、早く涼しくなって爆走する姿をみたいものです。
ブグ子 | URL | 2016/09/02/Fri 16:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG